忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発送遅延のお詫び
【カスタマーサポートより】
9月8日(金)より、システムエラーが発生している可能性があるため、ただいま調査しております。
注文情報が混乱している状態ですので、調査完了後、注文情報がはっきりするまで、発送を一時停止させていただくことにいたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
※完了次第、順次発送させていただきます。

----------------------------------------------------------------
本来なら、こういうことは載せないのかもしれないけど・・・もし緋那がお客さんだったら気になるので、書いちゃいます。店長NGが出れば消す可能性もあるかも・・・。経緯はこんな感じです。 by 緋那


緋那、今日は午後出勤でした。

出勤して、パソコンを立ち上げ、週末の注文情報を呼び出し・・・

「うわっ、何コレ?!」

めちゃくちゃ注文が多いことにびっくりする緋那。
「あちゃー・・・今日、二人でできるかなぁ??」
そうなのです、今日も店長とアルバイトさんはお休み。
緋那とN先輩と二人で頑張らなきゃいけないのです。

「緋那ちゃん、ちょっと見て」

と、同じく午後出勤してきたN先輩に見せられたのは、「カスタマーサポート」のメール。
うひゃあ、いっぱい・・・かと思いきや・・・

「あれ?少ない・・・」

そこには、問い合わせのメールが数件のみ。
いつもなら注文確認メールのコピーが届いてるはずなのに??

「それとね・・・」

N先輩が、緋那が見てたのと同じ画面(注文情報)を呼び出して、

N先輩「ほら、コレとコレ、同じ人の同じ内容の注文だよ」
緋那「あ、ホントだ・・・。コレとコレもだ」
N先輩「ねー。それにね、調べてみたらね、金曜日の朝からの注文確認メールのコピーが届いてないんだよね」
緋那「そういえば、金曜日の発送完了メールのコピーも届いてなかったよ」
N先輩「お客様からも『注文確認メールが届かない』って問い合わせがきてるし・・・とりあえず、管理会社と店長に電話してみるね」

はっきりしてから発送したほうが、お客様にこれ以上のご迷惑をかけることもないだろうと(二重・三重発送になっちゃう可能性があるからね)、発送を一時停止させてもらうことにしたのでした。ご迷惑かけてごめんなさい。
今、調査中です。はっきりしたらすぐに送らせてもらうので、もうちょっと待っててね!!

----------------------------------------------------------------
P.S. 店長、お休みのところごめんなさい。 N先輩&緋那
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]