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G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
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発送遅延のお詫び
【カスタマーサポートより】
9月8日(金)より、システムエラーが発生している可能性があるため、ただいま調査しております。
注文情報が混乱している状態ですので、調査完了後、注文情報がはっきりするまで、発送を一時停止させていただくことにいたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
※完了次第、順次発送させていただきます。

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今日は、N先輩からお知らせとお詫びがあるとのことなので、緋那に変わってN先輩がお届けしま~っす。
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緋那ちゃんに変わりまして、本日は、私、Nが書かせていただきます。
(緋那ちゃんの表記だと「N先輩」なのかな?)

G-mallシステムのエラーにより、お客様にご迷惑をおかけいたしております。
誠に申し訳ございません。

専門用語が飛び交う説明でしたので、エラーの原因は、私はよく理解できませんでしたが、システム内に一部エラーが出ていたようです。
さきほど、ようやく一部復帰したらしく、カスタマーサポートに注文確認メールがどどどーーーっと届きました。

まだ一部の注文では確認メールが届いてきてないものもあります。

ご迷惑をおかけいたしておりまして、誠に申し訳ございません。

ご注文が混乱していると見られるお客様には、カスタマーサポートより御注文のご確認の依頼のメールを送らせていただきました。
そのほかのお客様には、明日より順次発送させていただきたいと思います。
(御注文のご確認のお願いメールを送らせていただいたお客様には、ご確認いただき次第発送させていただきたいと思います)

お客様から、何件か「注文確認メールが届かない」とお問い合わせをいただいております。
カスタマーサポートにも届いていなかったため、お送りすることができておりませんでしたが、本日、一部を除き届きましたので、もしお客様のお手元に届いていない注文確認メールがございましたらご一報いただけますと幸いです。
(こちらにも届いていないメールに該当されたお客様には、カスタマーサポートで御注文確認メールを作成させていただきます)

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
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システムの安定具合など、様子を見て今日じゃなくて明日からの発送とさせてもらうことにしましたが・・・つまり、明日、金曜日からの分を一気に発送するわけで・・・。
緋那ちゃんに頑張ってもらわなきゃ、ですね。みなさん、応援してあげてください。(もちろん、私も手伝う気でいますが・・・)

そして、またこんなことがおきないよう、万が一起きてももっと上手に対処できるよう、スタッフ一同頑張ります。
まずはみなさまとの「お問い合わせ窓口」である私がしっかりしないといけませんよね!もっともっと頑張ってG-mallをよくしていこうと思います!
今後もG-mallを(そしてG-mallともどもスタッフも。笑)宜しくお願いいたします。
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緋那
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