忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太っ腹~!な店長より
な、な、なんと!応募者全員プレゼント!

これ、すごいですね・・・。
いや、しかし・・・。
前に「緋那ブログクイズ」の粗品としてお送りしてる方々には文句言われちゃいますぅ・・・。
申請があれば返金に応じたいと思いますので、ご連絡ください。

ではでは、ご紹介しちゃいましょうっ!
【全員プレゼント】その1:マジカノ マグカップSET!

内容・・・ちびカノマグカップ(あゆみ、まいか、ちあき、ふゆの、ゆり、まりん、りか)

【全員プレゼント】その2:G-mallてぬぐいSET!

内容・・・ピンキーストリート、バジリスクてぬぐい

【全員プレゼント】その3:G-mallポスターSET!
  

   
内容・・・ポスター(トリニティ・ブラッド/スピードグラファー/カレイドスター/巌窟王(リバーシブル)/バジリスク①/バジリスク②)

ね、ね、すごいでしょ?ゴージャスでしょっ??これが「応募者全員」に「プレゼント」ですよ?!
店長も「最後だしねぇ・・・」と、やっちゃってくれました!

★☆★☆★☆★☆応募方法★☆★☆★☆★☆
欲しいプレゼントと『住所(郵便番号から)』『氏名』『電話番号』を明記して、「G-mallスタッフへの最後のメッセージ!」を添えて、ec-support@solidexchange.co.jpまでメールを送ってネ♪
(件名は【応募者全員プレゼント】その○(←数字を入れてね)にしてね!)
11/30 24:00到着分まで受付ます!

【さよならプレゼント】と応募先が違うので注意してネ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]