忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日終了です。
G-mallもね。
皆様、今までご愛顧&応援ありがとうございました。
ご挨拶はまた夕方UPするとして、さっさと参りましょう!
今日は応募先が違うから気をつけてネ!

まずは、当選者発表から・・・
【第四弾】当選者は・・・
ハンドルネーム:枝豆サマ

【第五弾】当選者は・・・
ハンドルネーム:MOMOCHAサマ

☆当選者の皆様へ☆
お届け先の住所(郵便番号から)・氏名・電話番号をec-suppor@solidexchange.co.jpまでご連絡くださいな♪
件名を“【さよならプレゼント第○弾(←該当する数字を入れてね)】当選”としてください★

さて、お待たせしました!
【さよならプレゼント】ファイナル!!
ファイナルにふさわしいビックなプレゼントを用意しました♪

<カレイドスター カレイドステージディレクターズチェア>

“難アリ”ポイント・・・
外箱が一部つぶれています。(まとめてあった紐の後がある感じです)
(未開封なので、初期不良として背もたれの布が上下逆の可能性もあります。←何件かあったので・・・ただ、未開封品につき、不明です。そしてプレゼント品につき、返品や交換には応じられませんのでご了承ください)

“難アリ”を納得したうえで、それでも欲しい人は「ハンドルネーム」と「欲しい理由」を書いてec-support@solidexchange.co.jpまでメールしてネ★いつもと宛先が違うので気をつけてね!
(件名は“【G-mallさよならプレゼント】ファイナル応募”にしてね)
2006/12/1 14:00到着分まで有効です!
24時間限定なので気をつけてね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおっ!当たった!
 これからは寒さが厳しくなる季節。ソルティのマグカップが届いたら、あったかいココアを入れて、楽しませてもらいます。(^_^)

 これで最後ですか…。ブログだけでなく、商品と一緒に来るペーパー「緋那通信」もありましたよね。懐かしい思い出です…。今まで、ありがとうございました。
MOMOCHA 2006/12/01(Fri)08:19:09 編集
オメデトウ御座います!!
G-mallが終了した感じの全然していない元店長です。
MOMOCHA様、御当選おめでとう御座います。
早速お送りさせていただきますので、お届け先でありますMOMOCHA様の住所(郵便番号から)・氏名・電話番号を、
「ec-suppor@solidexchange.co.jp」宛にご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。

“元”店長 URL 2006/12/01(Fri)13:27:01 編集
補足事項~
言い忘れていましたことが…。
『さよならプレゼント:ファイナル』の当選発表ですが、来週月曜日に行いますので、御応募された方々は、週末をドキドキしながらお待ちくださいますよう、宜しくお願い致します。
“元”店長 URL 2006/12/01(Fri)13:32:36 編集
tが、tが…
 「あっれー、おかしいなぁ」と思ったら、アドレスにtが足りないような…。(^_^;)

 もう一回送りますね。
MOMOCHA 2006/12/01(Fri)19:42:11 編集
結果は?
なに!?
結果は月曜日?
ここに来て引っ張るなんて、店長、おぬしも悪よのう。(笑い)
留学生 2006/12/01(Fri)23:42:59 編集
プレゼント到着しました!
緋那様、スタッフの皆様
【さよならプレゼント】第三弾!! のTシャツが本日到着しました。
プレゼント到着は大変嬉しく感じましたが、反面さよならプレゼントなので寂しく感じております。
大切に使用したいと思います、ありがとうございました。

緋那様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ゆと 2006/12/02(Sat)20:31:36 編集
(^^;)
★MOMOCHAサマ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

“元”店長に、送り先教えてあげてくださいね♪

★“元”店長サマ
緋那とN先輩がいなくなった後処理、大変だと思いますがよろしくお願いしますですぅ。

★留学生サマ
いやぁ~、金曜日、緋那がもういなくなっちゃったもんで、更新できなかったんですぅ。
緋那もいろいろあって更新できず・・・申し訳ないデス。

★ゆとサマ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
大事に着てくださいね
緋那 2006/12/04(Mon)19:11:35 編集
申し訳ありません…
MOMOCHA様…申し訳御座いませんでした。
メールの送り先が「ec-suppor@~」で、@の前のtが抜けていました。
ご迷惑及びご心配をお掛けしてしまいましたこと、深く御詫び致します。。。
…と思いましたら、緋那チャンの『当選者の皆様へ』の送付先メールもtが抜けているようで…。
揃いも揃って、本当にもう、、、。
返す言葉も御座いません。
“元”店長 URL 2006/12/05(Tue)11:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]