忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ついに終わってしまいましたね、G-mall・・・。
寂しい限りです。

さてさて、そんなことも言ってられないのが【さよならプレゼント】ファイナルの結果発表ですよね。

<カレイドスター ディレクターズチェア>の里親は・・・
ハンドルネーム:W-ZEROさんにお願いします!
大事にしてあげてください♪

☆W-ZEROサマへ
お届け先の住所(郵便番号から)・氏名・電話番号をec-suppor@solidexchange.co.jpまでご連絡くださいな♪
件名を“【さよならプレゼントファイナル】当選”としてください★

みんな、たくさんのご応募ありがとうございました!




さて、今日は緋那は新しい仕事の一日目。
とっても楽しい仲間に囲まれわいわいながらも、覚えることが多くて大変デシタ・・・(--;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変だけど
新しい仕事、最初は大変だと思いますが、頑張ってください。
留学生 2006/12/05(Tue)09:15:38 編集
緋那チャンは嘘を言っていますっ!
W-ZERO様、お届け先をメール送付いただき、有難う御座いました。
「ec-suppor@~」ではなく、「ec-support@~」が正しいアドレスだったことに気づいてくださったので、非常に助かりましたっ。
 プレゼント商品は、準備が出来次第お送り致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

※全員プレゼントをまだ送っていない方々にもチャンと送りますので、お待ちくださいますよう…宜しくお願い致します。
“元”店長 URL 2006/12/05(Tue)11:50:39 編集
「嘘」ってひどいなぁ
緋那、間違えたくて間違えたわけじゃないもんっ。

★留学生サマ
ありがとうございますぅ♪
頑張りまっす☆

★W-ZEROサマ
「嘘」を言ってるわけじゃなくて、単に間違えちゃった(というか、抜けちゃった)だけですから!
気づいてくださって助かりました!
ありがとうございますです。
緋那 2006/12/05(Tue)23:46:53 編集
無題
緋那さんポスターありがとうございました。
カレイドのポスターが3本も入っていて嬉しかったです。
特にレイラさんとそらの「仮面スターズ」ポスターが最高でした♪

新しいお仕事先には馴染めましたか?
緋那さんの素敵な笑顔と優しさがあれば大丈夫かな♪
ポリスになりたい。 2006/12/12(Tue)18:39:38 編集
あ!
★ポリスになりたい。サマ
先着順のサプライズプレゼントをバラしちゃいましたね!(笑)
先着順なので、お送りできなかった人もいるのデス・・・。(【全員プレゼント】の内容として発表したものに関しては全員にお送りしています)
なので大事にしてあげてくださいネ!

もし「俺んとこには入ってなかったぞー!」っていう方がいらっしゃったら、それは先着漏れということで・・・申し訳ないデス。
緋那 2006/12/19(Tue)12:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]