忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、ビールでも飲みたい気分の緋那です。

そう、今日は今月最後の“発売日前発送”が終わったのですぅ★
明日は明日で通常発送もあるし、今月の売上まとめたりもあるんだけど、でもでもとりあえずの「一段落」なのです。

今日の夕飯はカルボナーラだって言ってたから、ワインのほうが合うかなっ。
ワイン片手にチーズつまみながら・・・もいいけど、やっぱり「一仕事」終えた後はビールかなぁ・・・って、緋那はいくつだっ!って話だね(笑)。

でも、“ビール”っていうと一気に「おじさん」ってイメージになっちゃうのはなんでなんだろう??不思議です。

緋那はおじさんじゃないやいっ(笑)
PR
明日発売のものが多くて、昨日と今日はいっぱいいっぱいの緋那です。
皆さん、月末で忙しい人もいるでしょうが、身体に気をつけてくださいねっ!

さてさて、明日発売のものをどどどどどどどどーーーっと発送したわけですが・・・一部、店長の予想を上回る注文が入ってしまったために送れないパッケージも出てきてしまいました・・・。
ごめんなさい。精進するよう、店長に言いますからっ!!(笑)
なるべく数量限定にしないよう、注文締め切りから発売日までの間に「これくらい注文くるかな?」と思う分を多く発注するんだけど・・・今回は、それすらも上回ってしまったのでした。
もちろん、発売日にお届けできるよう、いろんなところに交渉したりして手に入れようとしたんだけど。。。それでも間に合わない分が出てきちゃいました。
カレイドスターとウィッチブレイドの人気はすごいねっ。
注文が早い順で発送させてもらいました!発送できなかった方、本当にごめんなさいです!なるべく早く手に入れて、すぐにお届けできるよう、頑張りますのでもぅちょっと待っててください!!!

次回は明日~明後日、カレイドスターの『そらとレイラのすごい○○』通称『すごらじ』の9を発送する予定ですっ★
発送遅延のお詫び
【カスタマーサポートより】
9月8日(金)より、システムエラーが発生している可能性があるため、ただいま調査しております。
注文情報が混乱している状態ですので、調査完了後、注文情報がはっきりするまで、発送を一時停止させていただくことにいたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
※完了次第、順次発送させていただきます。

----------------------------------------------------------------
本来なら、こういうことは載せないのかもしれないけど・・・もし緋那がお客さんだったら気になるので、書いちゃいます。店長NGが出れば消す可能性もあるかも・・・。経緯はこんな感じです。 by 緋那


緋那、今日は午後出勤でした。

出勤して、パソコンを立ち上げ、週末の注文情報を呼び出し・・・

「うわっ、何コレ?!」

めちゃくちゃ注文が多いことにびっくりする緋那。
「あちゃー・・・今日、二人でできるかなぁ??」
そうなのです、今日も店長とアルバイトさんはお休み。
緋那とN先輩と二人で頑張らなきゃいけないのです。

「緋那ちゃん、ちょっと見て」

と、同じく午後出勤してきたN先輩に見せられたのは、「カスタマーサポート」のメール。
うひゃあ、いっぱい・・・かと思いきや・・・

「あれ?少ない・・・」

そこには、問い合わせのメールが数件のみ。
いつもなら注文確認メールのコピーが届いてるはずなのに??

「それとね・・・」

N先輩が、緋那が見てたのと同じ画面(注文情報)を呼び出して、

N先輩「ほら、コレとコレ、同じ人の同じ内容の注文だよ」
緋那「あ、ホントだ・・・。コレとコレもだ」
N先輩「ねー。それにね、調べてみたらね、金曜日の朝からの注文確認メールのコピーが届いてないんだよね」
緋那「そういえば、金曜日の発送完了メールのコピーも届いてなかったよ」
N先輩「お客様からも『注文確認メールが届かない』って問い合わせがきてるし・・・とりあえず、管理会社と店長に電話してみるね」

はっきりしてから発送したほうが、お客様にこれ以上のご迷惑をかけることもないだろうと(二重・三重発送になっちゃう可能性があるからね)、発送を一時停止させてもらうことにしたのでした。ご迷惑かけてごめんなさい。
今、調査中です。はっきりしたらすぐに送らせてもらうので、もうちょっと待っててね!!

----------------------------------------------------------------
P.S. 店長、お休みのところごめんなさい。 N先輩&緋那
「発送完了メール」を遅れるようになってから、ブログでお知らせすることがなくなってました、「発送状況」です。

今日は、「ウィッチブレイディオ」と「そらとレイラのすごい○○クール8」を発送したよ♪
緋那とアルバイトさんで発送しました。結構多くて久々にいっぱいいっぱいでした(笑)

恒例の大量発送週間も終わり、緋那は明日お休みをもらって、旅に出てきます!!
(なので、明日の発送はお休みになる可能性があります。店長がやってくれることを期待します!笑)

あ、それと、以下の商品を含む注文は在庫の関係で送ることができていません。ごめんなさい(>_<)
・Solty Rei パーカー



緋那のメルマガを作りました!「まぐまぐ」さんのシステムをお借りして、不定期ですがG-mallの情報をお届けしようと思います!
ご登録はこちらからお願いしますっ★
恐怖の大量発送週間が訪れています・・・。

昨日・今日・明日ですべて発送する予定ですっ!
「イベント招待」が特典についてる商品があるせいか、通常の3倍ほど量がありますが・・・それでも頑張って発送作業してます!

昨日もすごかったけど、明日が一番すごいです。
みんな、応援しててねっ★
最近忙しくて発送のお知らせがあんまりできてなくてごめんなさいっ!

現時点で発送できてないものをお知らせします!
(載ってないものは発送完了してますっ)

★発送できてないもの★
・巌窟王シリーズ(一部)
・SAMURAI 7シリーズのGONZO THE BESTシリーズ(一部)
 (注文が予想を上回っちゃったので初期注文では足りなかったです)
・バジリスクシリーズ『第十巻★限定版★』を含む注文

上記以外のものは発送が完了してます!
あ、あと、カレイドスターの『そらとレイラのすごい○○』の新しい巻は明日発送の予定です♪
やったよ、終わったよ、棚卸っ!!

倉庫もだ~いぶスッキリしました★

・・・というところでっ!
先週の木曜日~昨日までの注文のうち、すぐに発送できる商品を発送しましたっ!
全部発送したよー。受け取りよろしくですっ!

今週~来週は発売日ラッシュ!=大量発送週間!
頑張りますぅ★
今日は店長がお休みだったので、緋那とN先輩で「足の踏み場もない」倉庫で「足の踏み場」をつくってました(笑)

明日、店長が見たら何て言うかなぁ♪

明日は入れ替わりで緋那とN先輩がお休みなので、何て言うかわからないのが残念(笑)

今日は昨日送れてなかったSAMURAI 7シリーズの一部とマジカノを発送しました!
ディレクターズチェアは発送できなかったよ(>_<)
明日発送してもらえるよう、店長にお願いしておきますっ!
一部発送できませんでした(>_<)

SAMURAI 7シリーズの一部が発送できませんでした!
それと、カレイドステージディレクターズチェアを含む注文、マジカノDVDを含む注文が発送できませんでした(>_<)

それ以外の注文は発送したのでお受取くださいなっ♪
今日は2006/6/6~2006/6/7にあった注文のうち、すぐに発送できる商品を発送しました!
諸事情により、以下は発送できませんでした・・・ごめんなさい。
・SAMURAI 7 DVD 第十一巻 ★限定版★を含む注文
・小説SAMURAI 7 <第一巻>を含む注文

SAMURAI 7の在庫がいろいろと少なくなってきました・・・。
DVDの通常版はほとんどなくなっちゃったし、公式ファンブックや小説の残りも僅かになってきちゃいました!
(DVD限定版とUMDはいっぱい用意してたんですけど・・・)
DVD限定版も巻によっては少ないです・・・。
大人気ですね★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]