忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日発売のものが多くて、昨日と今日はいっぱいいっぱいの緋那です。
皆さん、月末で忙しい人もいるでしょうが、身体に気をつけてくださいねっ!

さてさて、明日発売のものをどどどどどどどどーーーっと発送したわけですが・・・一部、店長の予想を上回る注文が入ってしまったために送れないパッケージも出てきてしまいました・・・。
ごめんなさい。精進するよう、店長に言いますからっ!!(笑)
なるべく数量限定にしないよう、注文締め切りから発売日までの間に「これくらい注文くるかな?」と思う分を多く発注するんだけど・・・今回は、それすらも上回ってしまったのでした。
もちろん、発売日にお届けできるよう、いろんなところに交渉したりして手に入れようとしたんだけど。。。それでも間に合わない分が出てきちゃいました。
カレイドスターとウィッチブレイドの人気はすごいねっ。
注文が早い順で発送させてもらいました!発送できなかった方、本当にごめんなさいです!なるべく早く手に入れて、すぐにお届けできるよう、頑張りますのでもぅちょっと待っててください!!!

次回は明日~明後日、カレイドスターの『そらとレイラのすごい○○』通称『すごらじ』の9を発送する予定ですっ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
超!忙しいでした
この間は忙しい過ぎて、また死にそうと思いました。
…駄目だな僕、毎回もそう思って ^^;
体に気を付けてなければいけないですね。
緋那さんもね。

でも、実は明日から香港へ!
この二週間、ゆっくりに過ごせばいいな~
カナダからのファン URL 2006/09/26(Tue)19:26:36 編集
おぉ~
そうです、身体は大事ですっ!
忙しいのは過ぎたのかな?お疲れ様でしたぁ★

香港ですか・・・おいしそうなものがいっぱいありそうな響き・・・( ̄ー、 ̄)ジュルリ

旅行ですか?楽しんできてくださいね~!!
緋那 URL 2006/09/27(Wed)09:41:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]