忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月もそろそろ終わりに近づいてきましたねっ。
ということは、そろそろ紅葉の季節になりますねっ!!

緋那の行動範囲では紅葉が綺麗に見られるところがないけど、みんなはどうですか?
ちなみに、関東は10月中旬~下旬との話です。
その頃に温泉旅行にでも行こうかなぁ~と、旅行社のHPを見たりしていたら・・・やっぱり、時期的に安くはないんですね。
貧乏人の緋那は我慢です(>_<)

旅行社のHPで見たんですが、カナダでも紅葉は綺麗らしいです。
実は、紅葉って日本のものだけだと思ってた緋那。
カナダだけじゃなく、デンマークやヨーロッパのほうの国々の写真も載っていて、今更ながら「世界は広いけど、時間は同じように流れてるんだな」と感じました。
おっ、名言っぽくない?(笑)

あ、そぅそぅ、先日の『ガラスの艦隊』DVD発売記念イベントのレポートも更新したので見てみてネ!!(プレゼントもあるよっ★)


緋那のメルマガを作りました!「まぐまぐ」さんのシステムをお借りして、不定期ですがG-mallの情報をお届けしようと思います!
ご登録はこちらからお願いしますっ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
紅葉はいいですね
季節が秋になって、楽しみが、また一つ、って感じですね♪
私の家の近くでは、歩いて行ける場所が、紅葉の名所のひとつだったりして、幸せです♪
でも、その関係で、近くの道路の、渋滞が激しくなるのは、勘弁してもらいたいですね・・・。
まぁ、みんな、綺麗な紅葉は見たい気持ちは同じですから、仕方ないかも、ですね(^^;
琥珀 2006/10/02(Mon)22:07:37 編集
それもまた
季節の風物詩ってことにしておいてはどうでしょう?(笑)
緋那 URL 2006/10/03(Tue)09:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]