忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が暴れています!!!
テレビのニュースを見て、緋那は長崎の友達に連絡しました。
怖かったって言ってました。

月曜日は、東京も朝はすごい雨でしたっ!
なのに、昼すぎから晴れてきて・・・傘持っていった意味ないじゃーんて感じでした・・・がっくり。

今日はネタがないので(汗)、緋那のお休み日記です(笑)。

緋那の週末はこんな感じだったよ。
土曜日
朝、ジムへエアロビやりにいく。帰ってきてお昼ご飯を食べ、2時頃に出かけて『パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-』を観に行く。映画が終わると、もぅ外は真っ暗。帰る途中で鳴いてる子猫に遭遇し、持ってたお菓子をあげる。バスに乗り、お風呂屋さんへ♪さっぱりして帰宅し、ぐっすり眠ったのでした★

日曜日
朝から『ガラスの艦隊DVD発売記念イベント』の(準備の)お手伝いのため、銀座へ。そのまま準備と片付けを手伝って帰る。←開演中はイベント中は関係者席で見守る(笑)
(イベントレポートはまた後日♪)

月曜日
月曜日なのにお休みーーっ!いぇーーーい!!
と思って外を見ると、土砂降り・・・。
しょうがないので雨がおさまるのを待って、池袋にあるお気に入りのラーメン屋さんへ♪その後、ゲームセンターでちょこっと遊んで、そのまま帰宅。DSのファイナルファンタジーⅢをやりはじめてしまったので、寝るまでひたすらDSとにらめっこ。

予定とはちょっと違ったけど、アクティブに動いたり、のんびりだらだらしたり、充実したお休みでした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雨の季節
カナダの秋と冬は雨がたくさん降りる季節です。
日本いは同じでしょうか?

先週新しい家に引っ越した以来、毎日も雨が降りますので、
どんどん寒くなりました。
僕は寒いがすごく苦手です…
カナダからのファン URL 2006/09/21(Thu)11:34:02 編集
夏は台風の季節です
こんにちは♪いつもありがとうございますぅ★
日本は・・・あくまで緋那のイメージだけど、夏の終わり、木々が紅葉を始める頃に“台風”という強敵が現れます(笑)
英語で言うとハリケーンかな?(つづりわかりません・・・ごめんなさい)
雨が降ると一気に気温が下がるよね。日本も最近は涼しくなってきました。まだ寒いというほどではないけど・・・日差しが和らいできた感じです。
これからどんどん寒くなりますねぇ。
緋那も寒いのは苦手ですぅ・・・。
緋那 URL 2006/09/21(Thu)14:10:23 編集
Hurricane
そう、太平洋西部では今台風の季節ですね。

確かに北米でハリケーン(Hurricane)の呼び方は使いますが、
アジアの国では「Hurricane」じゃなく「Typhoon」と呼ぶと思います。
まあ、どんな呼び方でも大風の意味ですけどな(笑)

紅葉か… それもカナダの名物じゃありませんか! ^^
もうすぐ紅葉の風景がいっぱいみえますね~

>追伸
DSのFFⅢが遊びたいです!
英語版の発売はまだ先ですけど、
日本版を買うかな~と考えています。
実はFFⅣ以来全部日本版の方が遊びましたです。
…あの頃、セリフは日本語で全然分からなかったけど(笑)
カナダからのファン URL 2006/09/21(Thu)15:17:03 編集
紅葉
カナダはすごく綺麗みたいですね!
(旅行社のホームページで知りました)
日本ではこの時期、北海道とかそっちの北のほうでは見頃らしいですが、カナダはいつくらいから紅葉が始まるのかなぁ?
どちらにしろ、自然は美しいですね★
緋那 URL 2006/09/21(Thu)15:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]