忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、緋那ちょっと前にこのイベント(?)へ行ったのにレポート書くの忘れてました・・・。
写真は掲載許可待ちなので、まずは文章のみで(ごめんなさい)。

東京メトロ「表参道」の駅から徒歩7分…。
表参道といえば、以前はG-mallのオフィスがあった場所!
「懐かしいなぁ」と言いつつ、「ここら辺だよね?」と探していたのですが…

徒歩7分??

方向オンチな緋那はものの見事に迷ってしまい、到着するのに20分かかりました…。
迷ってる時に見つけた素敵なお城をパチリ★

バックの青空も映えて、綺麗に撮れたでしょ?(笑)
ココ、もちろん日本ですよ!「表参道」ですから。
こんな素敵なお城がなんで表参道に??謎です。
お城ですが、中は結婚式場として使われているようですよ★
緋那もこんなところで結婚式したいなぁ…。

それはさておき、『巌窟王凱旋展』です。
20分迷ってようやく着いたそこは、駅からまっすぐ進めばいいだけの、緋那が昔よく使ってた郵便局の近くでした…(汗)

気を取り直して、中へGOです!
入り口で入場料を払い、ポスターをもらって中へ。

入ってすぐのところにキャラクター設定資料(?)が!!

黒い壁には一面に美麗なイラストがたくさん…まるで美術館にいるようでした。
  
リーフレットのイラスト原画や
    
DVDのジャケット絵も全巻分そろってました♪上のほうには絵コンテがずら~っと貼られていました!
    
奥では授賞式のVTRが流れていたり、海外の巌窟王展の様子を撮った写真が貼られていたり、外国語で書かれた巌窟王の記事があったり、海外コスプレイヤーさん?の写真があったり…。
    
下書きなのか、鉛筆描き(直筆!)のものもありました!
(1枚目はDVD3巻のジャケット、3枚目はリバーシブルポスターの絵柄ですかね)

かと思えば、何かのパロディ?ギャグ?というようなものまで。

置いてあった椅子ですら巌窟王の世界観を考えてなのか、パリの美術館にでもありそうな趣の椅子でした。

近くには来場者が書き込める巌窟王凱旋展の感想ノートがありました。
そのノートももちろん単なる大学ノートじゃありません!黒いハードカバーっぽいつくりのノートです。

  
販売コーナーには色紙に直筆で描かれたフランツのイラストで「サイン入りです」の案内が!お茶目な演出ですね♪
棚に整然といろいろな商品が並んでましたが、どれもこれもレア物でした!


チケットにまでそのこだわりが行き届いていました。
巌窟王デザインなのはもちろんのこと、コーヒーチケットがついていたのですが、コーヒーチケットを切ってもデザインの妨げにならない、という構成のチケットでした。


全体的にイメージカラーは“黒”と“金”で地色が黒、そこに金縁の額がかざられていたり、明るいスポットライトで照らされていたり、そんな感じの展示会でした。

さてさて。緋那のレポートを最後まで読んでくれてありがとう!
今回、『巌窟王凱旋展』の告知ポストカード(感想ノートに貼ってあるやつですね)をいただいてきたのでご希望の方に先着でプレゼントしちゃいますっ!
ご希望の方は郵便番号、住所、氏名を書いて件名を【巌窟王凱旋展ポストカード希望】にしてhina@solidexchange.co.jpまで送ってネ!!


緋那のメルマガを作りました!「まぐまぐ」さんのシステムをお借りして、不定期ですがG-mallの情報をお届けしようと思います!
ご登録はこちらからお願いしますっ★
PR
丸の内線「東高円寺」駅から徒歩約7~8分・・・。
環七通り沿いにあるいたところにありました、「ヴァーシティーホール」。
ロビーも広く綺麗で、ホールも後ろのほうからでもステージがよく見えるつくりになっていました♪

まずはうわさの「たまっちゅ」さんから注意事項の説明があり、それが終わるとお待ちかね!「公開録音」の開始です!!
雅音役の能登さん、梨穂子役の神田さんの登場!
そしてゲストの松風さんの登場です。能登さんとの掛け合いは相変わらず“仲の悪さ”を強調しつつ、それを楽しんでるようでもありました。

最初は「ふつおた」から。
遠く九州から来てくれた女の子のおたよりが読まれました。
会場内にいたということで、キャストさんもお客さんも大注目。
じーんとする内容のおたよりに、能登さんも彼女だけでなく、会場全体、ひいてはウィッチブレイドファンのみんなに「ありがとう」と言うように心のこもった「ありがとう」を何度もつぶやいていました。

松風さんの登場のせいか、話題はなぜか「キライな人ランキング」に。
能登さんの一位は、みなさんもぅおわかりですよね?(笑)
ちなみに神田さんの一位も同じでした。そしてなぜか松風さんの一位も同じ(笑)。
松風さんの基準は「一緒に酒を飲みたくない相手」だそうですよ(笑)

アフレコ裏話も語ってくれました。「男女で分かれてる」そうで、現場では能登さんと松風さんはあまりお話しないそうです。
女性陣は「おいしいスウィーツ」の話なんかをしてるそうですが・・・「男性陣はどんな話をしてるの?」との能登さん・神田さんの質問に、松風さん、ちょっと困った様子で「こんなところじゃ言えないよ」との回答でした(笑)


次は「梨穂子のさしすせそ!」
このコーナーは家事の得意な梨穂子に家事のごろ合わせを考えてもらおうというコーナーです。
「最近もぅ家事じゃなくなってるよね」との能登さんの言葉にもめげず、頑張って語呂合わせを考えてくれました。
緋那もやってみようと頑張ったけど、コレすっごい難しいですよねっ。
それをすぐにやってのける神田さんに感動です。
最初のお題は「公開録音のたちつてと」。
神田さん本人も「よくできてる」と言えるくらいの作品になりましたよっ。
そして能登さん・松風さんの絶賛だったのが「松風雅也のあいうえお」。
最初は誉めて、最後で落とす。素晴らしい出来です!!

そしてゲストの松風さんにもやってもらっちゃおぅ!ということで、松風さんも挑戦。
お題は・・・「通信販売のなにぬねの」。
最後のオチをお客さんにさらわれるという、公開録音ならではの松風さんいじめ(ある意味能登さんも?)な結果になっちゃいました。
初挑戦なのにとても会場を沸かせる出来で、お客さんも大爆笑&大満足♪のようでした。

次は「雅音の超絶記憶術!」のコーナー。
耳で聞いた文章を暗記していくというとても難しいコーナーです。
緋那もやってみたけど、無理無理~って感じでした。
できないと梨穂子が斬られてしまうので、頑張れママ!!
今回で梨穂子は35代目までいったそうです(笑)
緋那的に一番難しいと思ったのが「ウィッチブレイドDVD Vol.1の紹介文」。
みんなはどれが難しかった?
詳しくは『ウィッチブレイディオ』を聴いてね♪

そして最後に「ウィッチブレイドインフォメーション」。
再びたまっちゅさんが登場し、新商品やこれからの展開などの話をしてくれました★
夏コミで一見ウィッチブレイドだとわからない、カッコイイTシャツの販売もあるそうです!
たまっちゅさんが試作品を着ていて、松風さんに「売ってないのを着てるのは自慢か?!」とツッコまれてました(笑)

最初は緊張なのかちょっとぎこちなかったように見えた能登さん・神田さんも、松風さんの登場や会場の反応にだんだんスイッチが入ってきたように見えて、「みんなで作ってる」公開録音なんだな、という印象を受けました。
「3本撮り」に関しての暴露トークもあったり?!
イベントに参加してくれた人も行けなかった人も『ウィッチブレイディオ』、ぜひ聴いてくださいねっ!!

さてさて、G-mallの物販スペースは…??
こんな感じでした!
当日イチオシ商品がこちら!
なんだかわかります?
発動態バージョンのTシャツです!!

他にも大人気のDVDやCDを販売してました♪
  

来てくれたみんな、ありがとうございましたっ!!
今日はエンターブレインさんでSolty Reidioの公開録音がありました!
暑い中、集合時間前の物販の時間からたくさんの人が来てくれて嬉しかったとともに申し訳なかったです。ありがとうございますです★

入場前からロビーで物販が開始されました。
今回の物販スペースはSoltyグッズが盛りだくさん!
  
新商品こそなかったものの、人気御礼で売り切れだった「Solty Reidio COURL-1」が販売されました。
しかも、「Solty Reidio」1~3お買い上げの方先着20名様にはますみんこと浅野真澄さんと桃ちゃんこと斎藤桃子さんの直筆サイン入りメタルポスターをプレゼント!あっという間になくなってしまいました。
    
配布終了後もディスプレイ用のサイン入りポスターを携帯で写真に撮ろうという列ができる大人気ぶり!
さすがSolty、そしてさすがますみん&桃ちゃんですね★

さてさて、そんな大賑わいの物販の時間が終わり、いよいよ入場→そしてイベントです!
公開録音は『ローズ先生の偏差値0からの一般常識』から始まりました。
このコーナーは世の中のことを何にも知らないソルティこと斎藤桃子ちゃんに世の中のことを何でも知ってるローズこと浅野真澄さんが一般常識を植え付けてあげようというコーナーです★
オープニングトークから
ますみん「今までさぁ、いろんなことやってきたけど、桃ちゃん、ちゃんと覚えてる?」
桃ちゃん「覚えてますよぉ!」
ますみん「じゃあさ、『バスコダガマ』って何?」
桃ちゃん「え、えっと・・・首都ですよ、カリフォルニアの!」
会場、大爆笑でした(笑)
ちなみに『バスゴダガマ』のますみん的答えは「通貨単位」だそうです(笑)
いろいろ面白いお題がありましたが、あんまりバラしすぎると怒られちゃう恐れがあるので、注目のお題だけ(笑)
今回、一番注目のお題は・・・「浜村 弘一」。
ソルティこと桃ちゃんの「これわからなかったら退場ですね」という一言に、ローズ先生ことますみん、大慌て。わからないながらも「尊敬してます」「一緒にお仕事したいです」と、なぜか解説じゃなくメッセージに変わっちゃってますよー??という回答(笑)。
さて、皆さんは「浜村弘一」さん、ご存知ですか??
答えは『Solty Reidio』、聞いてくださいね★
あとは「ドビュッシー」も聞き応えアリ!(笑)

お次は新コーナー、『箱の中身はなぁに?』
このコーナーは「箱の中身はなぁに?」が得意な桃ちゃんこと斉藤桃子さんに、「箱の中身はなぁに?」の初心者ますみんこと浅野真澄さんがコツを教わっちゃおうというコーナーです★
・・・という名目ですが、なぜか中身は「どれだけ思わせぶりに言えるか」の勝負に(笑)
この「箱の中身はなぁに?」を思わせぶりに言うには、“先っぽ”がキーワードらしいですよ!
たとえば、「先っぽがくぼんでます」のようにねっ。
みなさん、お試しあれ(笑)

お次はご存知「ビリビリ様」の登場、『ローズ先生の偏差値ゼロからの漢字検定』です。
ますみんの「お互いにつけよう」の後、なぜか官能的な音楽。そして、証明もピンク色。・・・何を狙ってるんでしょうねぇ、スタッフは(笑)
「なんでこんな音楽なのかわからない」と言いつつもお二人も少しノリ気味に見えたのは、気のせいでしょうか・・・??(笑)
公開録音ならではの「ビジュアル」的な楽しみ方と、これも公開録音特別仕様なのかいつもより強力な「ビリビリ様」に憔悴を隠しきれないお二人。
桃ちゃんの痛がりながらの「私、GONZOさんのために身体張ってます!」のセリフに場内は笑いの渦。
一方ますみんはシャレにならないくらい憔悴しきって「も、桃ちゃん・・・いいから早く謝ろうよ・・・」と、ビリビリ様起動中には何もいえないほど痛がってました。
お二人とも「みんな『痛がってるフリだろう』って言うけど、ホントに痛いってことがこれでわかってもらえたはず」と何度も言ってました(笑)。

最後は『インフォメーションコーナー』
大人気!みんなの(影の)アイドル(笑)ちょびぃことGONZOの青木さんが登場!
ますみんの「みんな、ちょびぃ見えてる?ちっちゃくて見えないでしょ」という声に、後ろのほうのお客さん、大きく手を振って「見えなーい!!」と叫んでました(笑)
一方ちょびぃさんも「ここにいるぞーーー!!」と大きく手を振ってアピールしてました。
コーナー説明の原稿を読みながら「まだ募集してるんだ」とツッコミを入れる桃ちゃんにちょっとたじたじしながらも、ちょびぃさん、立派にこなしてくれました!


公開録音パートが終わると、次は「ライヴパート」へ。
ゲストに近江知永さんが来てくれて、素敵な歌声を聞かせてくれました。
みんなまったり聞き入ってましたよ★
しっとりした近江さんの歌とは裏腹に、浅野さん&斎藤さんが歌うのはノリノリの曲。後ろにお客さんがいない最後列のお客さんは自分の席を前にずらし、後ろの席を後ろにずらし、少しスペースを作って激しく元気に踊ってました★
いつもながらお客さんの動きはみんなピッタリです・・・掛け声・手拍子・そしてフリまで!うーん、不思議。


Spported by G-mallのイベントが大好評のうちに無事に終わって、スタッフ一同お客様に感謝するとともによりいっそうのサービス向上を目指し、頑張っていこうと誓うのでした★

イベントが終わってから、会場入り口に現れたちょびぃさんが大人気!
みんなで記念撮影や握手会などが行われてましたよ~。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!


さてさて、ここで緋那のレポートを最後まで読んでくれた人にプレゼントのお知らせです。
大好評のうちにあっという間になくなってしまった
『斎藤桃子さん&浅野真澄さんの直筆サイン入りメタルポスター』を1名様にプレゼントしちゃいますっ!
ちょびぃさんのサインも入れて欲しいと頑張ってお願いしたんだけど、かたくなに断られてしまいました・・・のでっ!
ちょびぃさんにサイン入りポスターを持ってもらって、写真撮らせてもらっちゃいました!

↑クリックしてね
イベントに参加した人はイベントの感想、できなかった人はレポートを読んだ感想(もちろん両方でも良)にアンケートの回答を添えて、hina@solidexchange.co.jpまでご応募ください!
--------------------------応募フォーム-----------------------
【Solty Reiサイン入りポスター】希望

お名前(ハンドルネーム可):
イベントに参加して、またはレポートを読んでの感想:


★☆★☆★☆★☆★☆アンケート★☆★☆★☆★☆★☆
Q1.イベント参加は何回目ですか?
1.初めて  2.2回~5回目   3.5回以上10回未満
4.10回以上 5.数え切れないくらい

Q2.どのようなイベントに参加しますか?(複数回答可)
1.公開録音 2.同人誌の即売会など 3.ライヴイベント
4.サイン&握手会 5.キャストさんの来ない、ファンの集い
6.何でも。 7.その他(    )
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

-------------------------------------------------------------

当選の発表は商品の発送を持って代えさせていただきます★
イベント名通り、アニラジの公録5本立てっ!
参加してくれたみんなもさすがに疲れちゃったんじゃない?大丈夫??(笑)
当日は、約900人のお客さんが来てくれて、場内は満席でした!!
きてくれたみんな、ありがとうっ!

さてさて、G-mall関連では、「マジカノ」「マジカノ放送局」の公録があったよ!
魔宮あゆみ役の野川さくらさんと杏樹リカ役の井ノ上奈々さんに加え、吉川冬乃役の金田朋子さんが来てくれたよっ♪
野川さんは夏らしく、浴衣姿で登場!井ノ上さんは“マジカノ”のメイド姿で登場してくれました!!
「マジカノはキャラとキャストがマッチしてて、肩の力を抜いてできる作品」との言葉に、金田さんも「だから合ってるのかなぁ」としみじみつぶやき、会場だけじゃなく野川さん・井ノ上さんの笑いも誘ってました(笑)
金田さんといえば、「マジバナ」ですよねっ。
そこで野川さんから、「印象に残ってるマジバナはどの回?」との質問に、金田さんは「さくらちゃんが来てくれた回かなっ」と、そのときの思い出を語ってくれました。キーワードは「入浴剤」?!詳しくはラジオを聞いてね♪
そして「日常にちょこっと使える魔法を考えよう」コーナー(笑)では、ゲストの金田さんに合わせてなのか、“ものまね”で魔法を表現?!
お題は「夏祭りの金魚すくいで金魚をたくさんとる魔法」。
かなり恥ずかしげな野川さん・井ノ上さんに比べ、やっぱり大物??金田さんは一人とても楽しそうでした!
そぅいえば会場の正解が一番多かったのも金田さんだったような・・・。
誰がどんな“ものまね”魔法を考えたのか?それはラジオを聴いてね♪
(カットされませんように。笑)
そしてなぜか、金田さんによる「田中邦衛さんのものまね講座」。
金田さんいわく、『寒い』と言う感覚で『ほたる』と言うとなるのだとか。野川さんと井ノ上さんは首をかしげてたような気がしましたが・・・??
真剣に取り組む金田さんに、野川さんがキツ~イ一言。
「・・・恥ずかしくないの??」
会場、一気に大爆笑(笑)。
金田さんは少し苦笑い気味に「もぅ慣れちゃったかなぁ」とのこと(笑)。
そんなこんなで時間が過ぎるのは早いもので・・・エンディングでは、普段“ピー”で消されている“ピー”トークが炸裂!
スタッフが「カット、カット」って手で合図してた話もあったので、会場に来てくれた人たちだけ聞ける話もあったかも?!

後半のライブパートでは、マジカノのエンディングを歌う「クローバー」のライブがありましたっ!
新曲「POP'in HAERTは一つだけ」とマジカノのエンディングソング「マジスキマジック」を歌ってくれました。
ところで、いつも思うんだけど、どうしてみんなあんなに合わせられるのかな?事前に打ち合わせとか練習とかしてないよね??
と緋那やN先輩が思うほど、手拍子・掛け声・ジャンプ・ライトの動きなんかが会場全体でピッタリ合ってるんです!!
ノリノリで手拍子や掛け声、ジャンプをしてくれたお客さんたち・・・2階席3階席から落ちる人がいるんじゃないかとひやひやする盛り上がりっぷりだったけど、なんとか無事に終了したようでよかったです♪

さて、会場前の先行物販スペースしか写真が撮れなかったんだけど・・・GONZO物販ブースでは「マジカノ」商品を一押しで取り扱ってましたよっ★
(あとは「クローバー」の斉藤桃子さんが主演をつとめる『Solty Rei』シリーズの商品も置いてありましたっ!)
  
当日一押しは「野川さくらさん直筆サイン入りマグカップ付 マジカノDVD第一巻★特別先行版★」!!そのほかに「買ってくださいポスター」も付けちゃいましたっ♪
イベントでこんなにDVDが売れるなんて初だよぉっ!!というくらいの人気商品となりました♪
ただ、DVDなのでそれなりのお値段はするわけで・・・やっぱり迷う人もたくさんいました!それでも「残りわずか!」までいったので、皆さんに感謝です♪
今日はみんなお疲れ様でしたっ☆

緋那は残念ながら行けなかったんだけど・・・売り子さんとして活躍してくれたN先輩が写真いっぱい撮ってきてくれました♪

ディファ有明で行われたカレイドスターのコンサート「Applause again」。決して立地のいいところではなかったけど、イベント会場というよりはライヴ会場に近いのかな?という風情のところでした。

今回はノリのいい曲が多かったのとお客さんの席がスタンディングだったためか、もぅみんな飛んだりはねたり汗かいたり(笑)、すごい盛り上がったステージでした。
プレスの許可がもらえなかったので、写真は後日もらったものをアップさせてもらうね♪

「カレイドステージ」の裏側なのか、みんながそらに声をかけ・・・
本編と同じように、そらが始まりを告げた。
「幕を、開けてください・・・!」

そして流れてきたのは、オープニングテーマに使われていた『約束の場所へ』。そら(広橋涼さん)、レイラ(大原さやかさん)、ミア(西村ちなみさん)、メイ(中原麻衣さん)、ロゼッタ(水橋かおりさん)、アンナ(渡辺明乃さん)が歌う。
広橋さんがいきなり声ひっくり返しちゃうようなハプニングもあり、いかにも生っぽくていい感じ♪
本人も「かっこよく出ようと思ってたのにいきなりやっちゃいました・・・」とそらの困り顔が見えそうなコメントを残してくれました。

曲が終わるとMC登場。おなじみ、池Pこと池田東陽プロデューサー。
そしてそして!シークレット参戦してくれたのはケン役の下野紘さん。

さて、コンサートスタートというところで・・・
トップバッターは我らが総大将・苗木野そら役の広橋涼さん。
みんなに不安がられつつ、頑張ってと声かけられつつ、そらの「NO reason」を歌ってくれました。

お次はカレイドの母、ミア・ギエム役の西村ちなみさん。
「今回はミア、アンナ、そらの3人組の初期、アローズの頃のミアっぽいかわいい歌です」とコメント。Three lights、なるほどです。
「簡単な振り付けがあるのでみんなで踊ろう!」と振り付け指導。
西村さんの「いくよー!」の声のあと、みんなバッチリ揃ってました★

次は、『ミアといえば・・・???』とMCに言われながら登場したのは緊急参戦してくれたアンナ・ハート役の渡辺明乃さん。
会場に向かって心配事を打ち明けてくれました。
「前の人、歌詞覚えてる?やばそうな顔したら大声で叫んでね」
そんな始まり方をした「laugh together,cry together」。渡辺さん、何のことはなく歌いきってくれました。
会場のお客さんも大声で歌ってくれてましたよ!
「やったぞーーーー!!」と満足そう。

次はダレかな・・・?と思いきや、出ましたアレが。
「メイのお料理教室」。
何のこと?と思う人は近々池Pが正式発表すると言ってたので、それを待とう!
だいぶいい出来でした♪

そしてそして。
そうなれば今度はこの人の出番でしょう。池Pに「俺のアイドル」と言わせたメイ・ウォン役の中原麻衣さんの登場です。
なんともメイっぽいセリフが入った(笑)「デビルメイラウド」。
CGだけじゃなく、セリフだけじゃなく、歌でもアツく激しくメイらしく歌ってくれました。

次はこの方、小さな天使の登場、ロゼッタ・パッセル役の水橋かおりさんの「手のひらShooting star」。ロゼッタらしい1曲ですよね。会場も大盛り上がりでした。

トリはこの方にお任せしましょう。カレイドステージといえばこの人!レイラ・ハミルトン役の大原さやかさん。
ここぞとばかりに盛り上がる会場、みんな汗大丈夫?(笑)

その後、涼さん・やまけんさんも登場し、池Pと4人ですごらじの思い出話を語ってくれました。
アクセスが集中してサーバーが燃えそうになった第1回放送、佐藤監督に広橋さんと大原さんがプレゼントを買いに行ったエピソードなどなどなど・・・。最終回を前に、あふれ出る思い出と最後への意気込みを語ってくれました。
収録も残すところあと1回。木曜日だそうなので、みんな、投稿メールは水曜日までに!!木曜日の朝でもNGだそうです!気をつけて!!
今回のアルバムの作曲・作詞を担当してくれたスタッフからのメッセージが。広橋さんと大原さんが読んでくれました♪
印象的だったのはミアの曲に「こういうコンサートなどで、お客さんの声援や会場の盛り上がりが入って初めて完成する曲にしました」とのこと。
なんと!未完成の曲を完成させてくれたのは、今日会場に集まってくれたカレイドバカみんなだったのです。
そして二人でデュエット。「リボン」

再びステージ上にキャスト全員集合。
このイベントがカレイドの卒業式だということで、卒業に向けての思いをキャストの皆さんがそれぞれ語ってくれました。
「卒業おめでとう。みんなと一緒に卒業できてよかったです」「同窓会やろうねっ!」「この最後のイベント、そのステージに立ってる、その幸せをかみ締めています。ありがとう」
キャストの言葉に涙する池P。
そして渡辺さんの「みんなで池Pに『ありがとう』を言うぞーー!!」の掛け声で、会場全体から大きな「ありがとう」が贈られました。
溢れる涙を、こらえることをやめたようで・・・
「卒業式とか言ってますけど、終わらせる気ないですから。こんなにたくさんのカレイドバカたちがいてくれて・・・また、同窓会させてください」と会場のカレイドバカたちに頭をさげたのでした。

・・・と、こんなしんみり終わる?かと思いきや・・・やっぱり最後は恒例の、総大将の掛け声が。「いくよー」
「翼は夢!」『そして空へ!!!』
会場全体が涙し、そして叫んだ。
アンコールが鳴り止まない。

アンコールはうってかわって楽しげに。
紙ふぶきが舞い、キャストからボールやらタオルやらリストバンドやらが会場に投げられ、みんなキャストからのメッセージを受け取るように手を伸ばす。

みんな、ちゃんと受け止めてくれましたか・・・?

惜しまれつつも、ステージは幕を閉じました。






   
G-mallは物販スペースで参加したよ!
最初の写真は物販スペース全体、2枚目は当日会場にて先行販売のカレイドスター・フェニックスキャップとこっそりピンズセットのフェニックスがくっついてます(笑)
3枚目の写真は150枚限定!の「カレイドバカTシャツ!」。
今回物販が4回にわかれてたんだけど、カレイドバカTシャツは2回目の開始直後くらいになくなっちゃいました!大人気!!
あまりにも人気だったので、G-mallにて増産予定です!お楽しみに!!
4枚目の写真はこちらも会場先行販売のフェニックスロゴが入った「大判バスタオル」。本当に大きくて、さわり心地もよかったです。これでしっかり汗を拭いてね(笑)

  
こちらはコスパさんの物販スペース。右の写真は本日イチオシの限定商品『サイリウム』。ライヴ中ではこのサイリウムを手にお客さんが左右・前後に揺らし、それが全体となり・・・曲にマッチしていてすごかったです。
このサイリウム、3色あってそれがまた色とりどりになり、とてもキレイでした・・・あるのとないのとえらい違いです。コスパさん、さすが!(笑)
そして一緒に会場を盛り上げようと買ってくれたみんな、ありがとう!


開場前のロビーです。
たくさんの人が開場1時間くらい前から整列に協力してくれました♪
ご協力ありがとうございますですっ!おかげでスムーズにイベントを進めることができましたっ!


「G-mallのスタッフの皆さんで召し上がってください」と、差し入れをいただきました!超感動です!!ありがとうございますですっ!


閉場後も、会場となったディファ有明の前にはオフ会さながらにカレイドバカの集いが!(笑)
まだまだ余韻にひたってる人がいっぱいでした~★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]