忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋那ブログクイズの粗品一覧を、応募してくれたみんなに送らせてもらいました。
クローズまで1ヶ月と1週間になりました。
通常営業はあと1週間です。

もぅこれ以上ないくらい豪華なキャンペーンとともに、皆様のご利用をお待ちしております♪

ところで、緋那ブログクイズが意外と好評だったので、第二弾をやってしまおうかと思います!!
前回は、ちょっと調べれば出てくる簡単な問題だったようなので・・・。
今回は難しい問題にしちゃいますっ!!!

えー、難しいので4択問題です。

ズバリ!!G-mallの店長の血液型は何型でしょう??
さぁ、店長、読んでたらヒントをどうぞ!!(笑)


正解者の中から抽選で粗品をプレゼント(するかも!)

わかった人はハンドルネームと「クイズの答え」を添えて件名を【緋那ブログクイズ】にしてhina@solidexchange.co.jpまで送ってネ!
※粗品は・・・あるかもしれないし、ないかもしれない(笑)。できる限り何か探そうと思います!賞品の希望を添えてもらえると嬉しいかも♪
PR
緋那が何気なく載せたクイズに、たくさんの答えが寄せられました。
ありがとうございます♪
粗品は探しているところですので、もうちょっとお待ちを!!

そしてそして・・・
【緋那プレゼンツ★さよならプレゼント編】の当選者は・・・・・・・

ハンドルネーム:ナフタランジャ・ハルさんに決定っ!!

おめでとうございま~~っすq(*^▽^*)p

それから、クイズの答えは・・・『ポルトガル語』でしたっ!
正解を発表させてもらったので、クイズは締め切らせてもらいます!
応募してくれたみんなへの連絡は、もうちょっと待ってね。
毛先だけですが・・・

白髪を見つけてしましました!!

うっそーーん。まだそんな歳じゃない(ハズ)なのになぁ(>_<)
(年齢に関する質問は受け付けません。笑)


【緋那ブログクイズ】は、結構解答が寄せられてて嬉しいです♪
みんな正解だね、すごいすごい!
・・・ってもしかして、みんな調べたりしてるのかしら?(笑)

『粗品の希望』の中に緋那のサイン色紙とかあったんだけど・・・そんなのもらって嬉しい人がいるとは驚きです(笑)
他、過去にG-mallを利用してくれた人にはその履歴に合わせて興味あるシリーズのものをお送りしようと思ってます!
もぅちょっと待っててネ!

ちなみに、正解発表するまで受付ます。
正解発表は・・・今週中には(笑)

あ、あと、【緋那プレゼンツ★さよならプレゼント編】の応募は今日の24時まで!希望の人は急いでネ♪
クイズです!(単にネタがないんじゃないの?とかツッコまない、そこ!)

日常に深く浸透している外来語ですが、「ピンからキリまで」の「ピン/キリ」も実は外来語です。ピンが一、キリが十を表していますが、ピンはある国の言葉で「pinta(点)」で、サイコロの一の目が点であることに由来しています。キリはその国の言葉で「cruz(十字架)」、十字架だから十なのだそうです。さて、この言葉の語源となったある国とは一体どこでしょうか?

正解者の中から抽選で粗品をプレゼント(するかも!)

わかった人はハンドルネームと「クイズの答え」を添えて件名を【緋那ブログクイズ】にしてhina@solidexchange.co.jpまで送ってネ!
※粗品は・・・あるかもしれないし、ないかもしれない(笑)。できる限り何か探そうと思います!賞品の希望を添えてもらえると嬉しいかも♪
ユーザーさんから差し入れが届きました。
なんと、『ビックリマンチョコ』です!!

店長は「緋那ちゃん食べていいよ~」って言ってくれたんだけど、やっぱりみんなにもおすそ分けしたくて、社内のカフェテリアに『ユーザーさんからいただきました。ありがたく頂戴しましょう♪』って貼って置いておいたら・・・。

半日でなくなりました!!

お昼ごはんのときも、食堂で話題になってました『ビックリマンチョコ』。
「懐かしいよね~」っていう声や、「これって新しいやつ?!」という声。

これは『ビックリマンチョコ』旋風到来か?!(←おおげさ)
あっはっは。
笑うしかないくらい方向オンチな緋那でございます。

昨日、渋谷パルコにこれの取材に行ってきたんだけど・・・。

いや、正確には「行こうとした」んだけど・・・。

駅からの道に迷い、たどり着いたときには「すいません、もぅ終わっちゃいました・・・」

がーーーーん!( ̄■ ̄;)!!

・・・店長・・・ホントにごめんなさい・・・。

ってか歩いて10分の道を30分かかるってどんな方向オンチぶりだ、緋那!
ってほど大げさなものじゃないけど(笑)

長い髪が素敵なN先輩が、「髪・・・切ろうかな」と言い出しました!

緋那が「ええええぇぇぇ!切っちゃうの??もったいない!」と言うと、
「うーん・・・今まで何度も切ろうと思っては周りの人が『もったいない!』って言うから切らなかったんだけど・・・最近、緋那ちゃんくらいの長さにしようかなぁって思うんだよね。長いといろんな髪型できていいかなぁって思ってたけど、長くてもいろんな髪型しない自分に気がついて(笑)。だったら“長い髪”よりも“キレイな髪”を目指そうかな、と思ってね」
だって!

『長い髪よりキレイな髪』
すごい、素敵な発言!
・・・でも、やっぱりもったいないよぅ(>_<)

かくいう緋那は「黒髪にしよう!」と考えてます。
周りは「緋那ちゃんのその色、いいよね」って言ってくれるんだけど・・・。
やっぱり、日本人は「黒髪」でしょっ!
(いちいち染めるのがめんどくさいってのもある←結局それ(笑))

残るG-mallスタッフは店長ですが・・・
ん~、店長には・・・
「ダイエット」でもしてもらう??(笑)
【G-mallサイトクローズのお知らせ】を掲載してから数日、緋那のもとへは「すごく残念です」「淋しい」「悲しい」などのメールやコメントをくれる方がいっぱいいます。

・・・嬉しいですね。
緋那、感動で泣きそうです。

中には「G-mallのサイトは終わっちゃうかもしれなけど、『緋那ブログ』や『メルマガ』は続けて欲しい!!」という、ありがたいご意見もいただき・・・。
ホント、緋那は幸せ者です。
ありがとうございます。

『緋那ブログ』、G-mallのことを書かなくなったらただの一般人のブログなので、面白くないよなぁ、と思ってやめるつもりだったのですが・・・。
続けることも、ちょこっと考えてみようと思います。

皆様、ホントにありがとうございます。
緋那の、いわゆる「元彼」から、こんなメールが届きました。

僕は最近「この人のために生きて行きたい」と思える人に巡り逢えました。

いいですね(^^)
緋那にもいつか、こんな人が現れるといいなぁ、と思ってしまいました。
何か、アニメのセリフにも出てきそうですね、「この人のために生きて行きたい」って。

心から幸せをお祈りしたいと思います。
そして緋那にもそんな幸せが舞い込んできますように♪
(↑こっちがメイン。笑)
別れもあるもので、9月で緋那のブログ(&メルマガ)にちょこちょこ登場してた「アルバイトさん」が契約期間終了し、お別れになってしまいました。

人恋しい秋に別れなんて…淋しいよぅっ。
(秋じゃなくても淋しいけど)

そんなわけで、また発送作業をするのが緋那一人になりました。
十分注意するつもりだけど、緋那たま~~に間違えちゃうことがあるので…今まで以上に気をつけないとなっ。
淋しいけど、淋しがってないで気合を入れなおして頑張ります!!


話変わって…
『ガラスの艦隊DVD発売記念イベント』(大阪会場)のレポートができました♪プレゼントもあるので要チェック!!
今回は今までと違って、店長のレポート+お客様からのレポートを織り交ぜてお届けしちゃいます★

大阪会場のレポートができあがったので、東京会場のプレゼントは締切させてもらいました!
当選者は…ハンドルネーム:リュートさん!
おめでとうございま~っすq(*^▽^*)p

あ、9/30と10/1のGONZO FESTAとカレイドの卒業式のイベントに参加してくれた人がいたら、情報(感想・レポート等)お待ちしてますっ!
(緋那もN先輩も家庭の事情で参加できず…誰かレポートください(>_<)

相変わらずレポートのアップが遅くてごめんなさいです。
『サムライ7展』のレポートもまだ書けてません(>_<)
はぅー。気長に待っててもらえると嬉しいですぅm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]