忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は店長が終日外出してるので、緋那とN先輩でお留守番してました!(笑)

緋那は最近、身体がおつかれちゃんです。
足もむくんだりでだるくって・・・なので、買っちゃいました!
「足のマッサージ機」!

美容効果もあるとかで、緋那には珍しく女の子っぽいお買い物(笑)

あとは夏コミに向けて衣装製作とダイエットしなきゃねっ!
ジムでも通おうかなぁ・・・なぁんて、OLさんみたいっ♪
(N先輩から「緋那ちゃんOLさんじゃん」ってツッコミいただきました・・・汗)

だんだん薄着の季節になってきたね・・・ぷよぷよの緋那にはちょっと厳しい季節(汗)
お仕事でもプライベートでも頑張りたいこといっぱいです。
頑張るぞ~~~!!
PR
緋那のアドレスに迷惑メールがいっぱい来るようになっちゃいました!

・・・どうしてなんだろう??

金曜日までは何もなかったのにぃ~。
「メールいっぱいで嬉しいな♪」とか思っても、迷惑メールじゃ嬉しくない(>_<)
中にはウィルス対策ソフトで削除されたのもあり・・・。
怖いよぅ(>_<)

誰か対処法を教えてください!!
今日はG-mallスタッフ総出で倉庫の棚卸をやりました!

数えてみると、棚卸する商品(特典含む)が700近く!
ひえぇぇぇ!!

もぅみんな汗だくで頑張りました!!
・・・でも終わりませんでした(>_<)
明日も引き続き頑張りますっ!

そしてお知らせです。明日はそんな感じなので、発送がたぶんできません(>_<)
来週、週末の注文と一緒に頑張って発送するので、ちょっと待っててください!!

あ、あとね!
G-mallサイト上に載ってない商品を多数発見しました!
ふっふっふ。
そのうち『緋那倉庫』カテゴリもしくはG-mallサイト上の商品が増える予定です★
お楽しみに♪
はじまりましたねぇ、ワールドカップ。
だからと言ってG-mallで何をするわけでもないんだけど・・・(^^;)
サッカーのお話のシリーズがあれば何かやったかもしれないけど(笑)

社内が「今日は日本戦だ!早く帰るぞーーー!!」といつも以上に気合が入ってます(笑)

みんなもサッカー見てるのかな?
緋那はルールもよくわからないし、あんまり興味もないんだけど(苦笑)、やっぱり日本が勝つと嬉しいね!
優勝できますように・・・♪
みんな、コレ知ってた?

コスプレ上等!現役コンパニオン×G-mall

緋那は今日知りました!
店長は撮影とか行ったらしいし・・・。
緋那にも教えてくれてもいーじゃんかっ!
緋那だってスタッフの一員だいっ。

・・・それは置いておいて。
みんなカワイイですねぇ。
緋那もこんな風になりたい!!
発送情報まとめのため、月末月初の緋那は毎日ひたすらパソコンに向かってカタカタやってます。

そんな緋那の“ちょこっと休憩”タイムにいただきました、コレ。

カレイドスターのイベントの際にいただいたお菓子(のひとつ)、“落雁”です。
(マグカップに入ってるのはコーヒーじゃなくてプーアール茶です!)
このマグカップは緋那のお気に入り♪大好きな「ピーターパン」のティンカーベルのマグカップ♪
ちなみに“落雁”とは古く足利期に中国より移入された干菓子だそうです。
お茶文化が盛んな中国から移入されてきただけあって、お茶と一緒にいただくと美味しいです♪

あま~い落雁と一緒に、あったかいプーアール茶を飲んで「ふぃ~」と一息。疲れもふっとびます★

差し入れありがとうございましたm(_ _)m
最近、緋那は野生化してるのか(笑)、“しゃぶしゃぶ”が大好きです。
やばいやばい、夏コミへの出展が決まったら何かコスプレでもしようかな?と思ってやせなきゃいけない時期なのにっ!(>_<)

けどポン酢につけて食べる白菜とゴマダレで食べるお肉がおいしいのっ。

うう、ダイエットしなきゃ!

緋那も結構通販利用者なので、通販で本を買いました。
「骨盤教室」ってやつ。
頑張って運動してやせるぞ~!!
   

“緋那ブログ”を見てくれてありがとう★
今日は、開設を記念して『緋那プレゼンツ★』を開催しちゃいたいと思いますっ!
賞品は画像の3つ!

Aコース:BLACK CAT ミニクリアファイル2種セット(B5サイズ)+おまけ
Bコース:Solty Rei ソルティトレーディングカード
     ※写真は裏表の画像なので、賞品は1枚です。
Cコース:4月スタートの新番組!「ガラスの艦隊」「ウィッチブレイド」のポストカードセット(5枚)

応募方法は、このエントリへコメントしてもらうか(メールアドレスを入力するのを忘れないでね!)、表題を『緋那プレゼンツ★緋那ブログ開設記念編』にしてhina@nttdcp.co.jpまでメールしてネ♪

そのとき、どのコースへの応募か(もちろん、“全部”もあり!)を明記するのを忘れないでね!

たくさんの応募待ってます♪
日曜日に、各放送局で好評放送中のアニメ『吉宗』(©2006 大都技研/吉宗製作委員会)の元になったパチスロ機『吉宗』を見に、パチスロ屋さんへ行ってみました!

緋那のパチスロ初体験!でした。

実は緋那、アニメは見たことなかったんだけど・・・ちょこまか動く可愛いキャラたちがアニメではしゃべったりしてるんだなぁ、と思うと面白そうだった。
今度見てみようかな♪

ちなみに、ビギナーズラックってやつかな?勝っちゃった♪

日付かわっちゃったけど・・・(^^;)
今日は"Limit of Love 海猿"を見てきました!
ちょっと緋那、うるうるしちゃったよ。
ちょーーーーー感動ですっ!
見てない人はぜひ見てみて!!

あっ!映画と言えば!!
この夏公開のGONZO映画"ブレイブストーリー"をよろしくネ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]