忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も訳ありな子たちの里親探しをしちゃいます☆

さて、その前に・・・
<ウィッチブレイド ボディーTシャツ>の里親は・・・

ハンドルネーム:灸太郎さんにお願いしたいと思います!
可愛がってあげてくださいね♪

☆灸太郎さんへ☆
お届け先の住所(郵便番号から)・氏名・電話番号をhina@solidexchange.co.jpまでご連絡くださいな♪

そしてそして、明日は祝日、そして緋那は金曜日はお休みもらってるので、今日全部アップしちゃいます!
【さよならプレゼント】の「週末スペシャル」!!

【さよならプレゼント】週末スペシャル<共通①>

<巌窟王PRODUCTION BOOKカーテンコール>

“難アリ”ポイント・・・
表面に細かい傷があります。
下部に少しヨゴレがあります。

こちらの賞品を、
11/22 10:00~11/23 10:00の間の応募から1名サマ、
11/23 10:00~11/24 10:00の間の応募から2名サマ、
11/24 10:00~11/25 10:00の間の応募から1名サマ、
11/25 10:00~11/26 10:00の間の応募から2名サマ、
11/26 10:00~11/27 10:00の間の応募から2名サマの
計8名サマに大プレゼント!

【さよならプレゼント】週末スペシャル<共通②>

<カレイドスターOVA Legend of phoenix
       ~レイラ・ハミルトン物語~★ネット先行版★>

“難アリ”ポイント・・・
フィギュアのパッケージングに難アリです。上下逆になってたり、左右反対になってたり。

こちらの賞品を、
11/22 10:00~11/23 10:00の間の応募から1名サマ、
11/23 10:00~11/24 10:00の間の応募から1名サマ、
11/24 10:00~11/25 10:00の間の応募から1名サマ、
11/25 10:00~11/26 10:00の間の応募から1名サマ、
11/26 10:00~11/27 10:00の間の応募から1名サマの
計5名サマにプレゼント!!

【さよならプレゼント】週末スペシャル①

<カレイドスター オーディオドラマCD
   『明日の すごい カレイドスター・キャンサーステージ』>

“難アリ”ポイント・・・
ケース表面に3cmくらいのひびが入っています。

11/22 10:00~11/23 10:00到着分有効!
(10時過ぎちゃってごめんなさい)

【さよならプレゼント】週末スペシャル②

<サムライ 7 DVD 第五巻★限定版★>

“難アリ”ポイント・・・
パッケージ袋の一部破けています。
(中身に支障はありません)

11/23 10:00~11/24 10:00到着分有効!

【さよならプレゼント】週末スペシャル③

<巌窟王 DVD 第6巻 ◆初回版◆>
※特典はついてません。

“難アリ”ポイント・・・
お客様からの返品商品で、外側のパッケージ袋が開けられています。
DVD本体のパッケージ袋はあいてませんので、DVDは新品未開封の状態です。

11/24 10:00~11/25 10:00到着分有効!

【さよならプレゼント】週末スペシャル④

<ソルティレイ ラジオCD COURL-1>

“難アリ”ポイント・・・
パッケージ袋の一部が破けています。

11/25 10:00~11/26 10:00到着分有効!

【さよならプレゼント】週末スペシャル⑤

<ラストエグザイル アルヴィスのぬいぐるみ>

“難アリ”ポイント・・・
パッケージ袋の一部が破けています。

11/26 10:00~11/27 10:00到着分有効!

★☆★☆★☆全ての賞品の応募方法★☆★☆★☆
“難アリ”を納得したうえで、それでも欲しい人は「ハンドルネーム」と「欲しい理由」を書いてhina@solidexchange.co.jpまでメールしてネ★
(件名は“【G-mallさよならプレゼント】週末スペシャル○(←番号を入れてね)”にしてね)
各賞品に記載してある有効期限内の応募のみ有効です!
欲しい賞品の応募有効期限に注意してネ♪

今日はUPが遅れちゃってすいませんでした!m(_ _)m
PR
緊急開催!"G-mall全員プレゼント企画"!!

G-mallの営業も残りあと数日になりました・・・。
寂しいですが、しょうがないっ!
くよくよしてても何も生まれないのデス。

そんなことより、店長はじめG-mallスタッフから、みんなにプレゼント企画です!
毎日開催してる【さよならプレゼント】とは別に、緊急“応募者全員プレゼント”を開催しちゃいます☆
店長、太っ腹~~~~!!

対象賞品は画像と一緒に明日アップするね!
緋那、今日は酔っ払っちゃっててモムーリ!o(゚Д゚)っ

でもでもお知らせだけはしたくて、間違えながらも打ってます(笑)
誤字脱字は勘弁してちょ。

ではでは、明日に乞うご期待!(笑)
なにやら大好評な様子の“さよならプレゼント”。
処分される運命だった“難アリ”な子たちの引き取り希望が多くて緋那は嬉しい限りです。

【さよならプレゼント】と一緒に、メルマガのほうでは【メルマガクイズ】をやってます!
配信されるメルマガに翌日の賞品のヒントが!
それを元に賞品を予想して、【メルマガクイズ】に応募すると毎日正解者の中から抽選で1名様に粗品をプレゼント!
「今更ねぇ・・・」とか思わずに、メルマガに登録して【メルマガクイズ】にチャレンジしてね!

さて、【さよならプレゼント】の第二弾はコレ!!

<巌窟王 DVD 第1巻>(前田監督サイン入り!)
※特典はつきません。

“難アリ”ポイント・・・
パッケージ袋に多少傷みがあります。
ケース底面の一部にひびが入ってます。

“難アリ”を納得したうえで、それでも欲しい人は「ハンドルネーム」と「欲しい理由」を書いてhina@solidexchange.co.jpまでメールしてネ★
(件名は“【G-mallさよならプレゼント】第二弾応募”にしてね)
2006/11/22 10:00到着分まで有効です!
24時間限定なので気をつけてね♪

明日は何にしようかなっ♪
あ、危ないっ・・・
今日は電車が遅れたり運休になったりで危うく10時に間に合わないところでした・・・。約束したのに最初っから破るところだった。
セーーーフ!!

さて、【さよならプレゼント】の第一弾はコレ!!

<ウィッチブレイド ボディーTシャツ(WHITE/XLサイズ)>

“難アリ”ポイント・・・
イベントで商品見本として、展示しました。クリーニング済です。
タグが多少薄くなってます。

“難アリ”を納得したうえで、それでも欲しい人は「ハンドルネーム」と「欲しい理由」を書いてhina@solidexchange.co.jpまでメールしてネ★
(件名は“【G-mallさよならプレゼント】第一弾応募”にしてね)
2006/11/21 10:00到着分まで有効です!
24時間限定なので気をつけてね♪

明日は何にしようかなっ♪
さてさて、みんなから「プレゼントなら、大して気にしない」ってご意見が多かったので、やっちゃいましょう、開催しちゃいます!

『さよならプレゼント』!

シリーズ偏ってますが・・・それは勘弁してください。
何しろ、“多少難アリ”な子たちばっかりですから・・・。

いろいろあるので、応募は1日限定!
毎日変わるプレゼント!見逃したら損だぞ~!!
・・・というわけで、来週は毎日『緋那ブログ』をチェックしてねっ!

先にルールを決めちゃおうっ。
(そして自分にプレッシャーをかけよう(笑))

朝、緋那が出社して10:00頃に【本日の賞品】をUPします。
応募はUPしてからの24時間限定!
つまり、翌日10:00まで!!

1日1個限定なだけに毎日商品が変わって、毎日プレゼントが・・・

見逃したら損ですよー!!(笑)
もう冬だーーー

・・・とまではいかないけど、最近寒くなってきましたね。

まだ緋那ブログクイズ第二弾の商品発送ができてなくてスイマセン。

G-mallも通常営業の終わりを迎え、だんだんと終焉に近づきつつあります。
そんな中、店長や緋那は倉庫の片付けを頑張ってるわけですが・・・。
「捨てるには惜しいかな?」という多少の難あり商品が出てきてます。

そこで!
緋那ブログを読んでくれてるみんなに、聞きたいことがあります!

“通常商品”としては検品落ちし、販売に至らなかった“多少難アリ”商品たち・・・。
コレを、さよならプレゼントとして欲しい人にあげたいと思っているのですが、どう思いますか?
“多少”でも“難アリ”なら「いらない」か、“多少難アリ”くらいなら「気にしないので欲しい!」か、どうでしょう?

・・・とはいえ、販売されていた商品ですから、持ってる人も多いかもしれないけどね(笑)。

ご意見聞かせてもらえると嬉しいです!
会社にはこじんまりとしたカフェテリアがあるんですが、そこ最近ハーブティーがおかれていたので、飲んでみました。

「カモミールティー」

緋那、ちょっと鼻がつまり気味だったんだけど、それを飲んだらちょっとすぅ~っとした感じ!息苦しくなくなった!

ハーブティーってすごーい。

東洋だとこれが漢方になるのかな??
自然の力ってすごいね★
こんにゃくって、ヘルシーだと言われてるけど、栄養はあるのかしら?

そんなことを考えながらも、今日はこんにゃくを使ってお腹を膨らませることを考えたお弁当にしてみました!
ダイエッター・緋那!頑張れ!

「おからこんにゃく」というのを見つけたので、砂糖、醤油、しょうがを加えてそぼろにして、ご飯にふりかけ♪
こんにゃくは1cm四方くらいに切って、醤油、砂糖、コチュジャンで軽く炒めて♪

そしてコレステロール対策に、以前かたゆでさんに教えていただいた「納豆の揚げ包み焼き」!
それにミネラルたっぷりという噂のひじきと、食物繊維たっぷり?のきんぴらごぼう!(両方とも冷凍食品)

・・・いや、やる気はありますよ(汗)
手軽に済ませようなんて気は・・・・・・(汗)

今週は4日間続いてますよぉ!
明日は何を作ろうかなぁっ♪
食費削減のため。

さて、ところがどっこい・・・

「緋那、料理なんてできたっけ??」

多少のおつまみ程度なら作れますが・・・

「うーん・・・でも、今はいろんな冷凍食品出てるし、大丈夫よねっ♪」

と、最初から敗北宣言。


そんな緋那のお弁当日記。
今日の対戦相手は『おからこんにゃくのそぼろ』。

材料・・・おからこんにゃく、醤油、砂糖、しょうが、サラダ油
作り方・・・
1.おからこんにゃくは余分な水を切っておく。
2.水を切ったおからこんにゃくをサラダ油で強火で炒める。
3.あたたまってきたら砂糖、醤油、しょうがを加え、汁気がなくなるまで炒める。

以上。

かんたーん(・∀・)
・・・でもしょうが入れ忘れました・・・orz

今日はこれをご飯の上にかけて食べました。
うーん・・・醤油のこげた味がする・・・(ぇ
うーん・・・醤油が多かったのか?しょっぱい・・・(ぇ

・・・失敗(>_<)

でも、コレを『成功の素』にできるよう、頑張ります★

誰か、「お弁当のおかずにぴったりレシピ」を知ってたら緋那に伝授してくださいな★
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!

・・・と、謝罪から始まる。
なぜかすっごく忙しく・・・通常発送で手一杯で緋那ブログクイズの粗品やら正解メールやら送れてないのデス・・・。

月曜日には!必ず!
お約束しますので、もう少しだけ時間ください!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]