忍者ブログ
G-mallカスタマーサポート・緋那のブログです。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日来てくれたみんな、ありがとうございましたです★

変なところでおっちょこちょいぶりを発揮してくれたN先輩のおかげで、緋那とN先輩は朝から2回もバスを乗り間違え、集合時間より30分遅れで到着(店長ゴメンナサイ)。
バスの中もめちゃくちゃ混んでたけど(一人じゃなくてよかったー)、すでに外には行列!
人、人、人!!
千葉県浦安市の某所よりこの時期ばかりはビックサイトのほうが来場者数が多いのでは??

さてさて、そんなところを通れば普段のイベントですら気持ち悪くなってしまう緋那、タダで済むわけないのです…はい、しっかり気持ち悪くなって開場前に準備を手伝った後、終日スタッフ控え室で待機状態でした…(帰るのにも人がいっぱいのところ通らないと帰れないからね…)。

まぁ、そんな緋那の話はどうでもいいとして。
そんなわけで、レポートはいつものイベント同様、N先輩から聞いた話から書いていきますっ!

夏コミ1日目の人気商品は「カレイドスター」シリーズ!
限定数量が少なかった商品もあったせいか、初日から売り切れ続出でした!!(2日目、3日目に来てくれたカレイドファンのみんな、ごめんなさい…)
中でもやっぱり人気なのは先行販売のDVD、「ぐっどだよ、ぐぅーっど!」でした。
ブースでPVを流してたせいか、テレビの前にはひとだかり…でもみんなお隣のブースに迷惑かけることなく、ちゃんとマナーを守ってもらえてたので助かりました。ご協力感謝です♪

次に人気だったのが「BLACK CAT」シリーズ!
イヴのタペストリーはスタッフにじゃんけんで勝てば福圓さんのサイン入り!という究極の賭け!
意外とスタッフはじゃんけんが弱いらしく、サイン入りがピーンチ!
午後には「もぅ負けられないねっ!」って声が飛び交うほど初日から人気でした。

あんまり見てもらえなかったのが「サムライ7」シリーズ。
ちょっとディスプレイが悪かったかな?明日は変えてみようっ!

N先輩がお昼休みのときに控え室に来てくれました。
そこで、「そういえば、緋那ちゃんの名刺欲しいって人がいたけど、どこにあるの?」とのこと。
緋那の名刺!!
「いつも緋那ブログ見てます~って言ってくれたよ」
なんと嬉しいお言葉!!思わずブースへ降りていきたくなりました(ムリ)。

午後からはN先輩がメイド姿でお出迎え。
(午前中は着替える時間がなかったらしい)
戻ってすぐに緋那の名刺欲しいって人がまた来てくれたらしいです!
ありがとう★

それからそれから、差し入れをたくさんいただいてしまいました!
  
写真2枚目は中でも芸術品をパチリ(笑)
これ、全部食べられるんですよ!すごーい!!
(袋にレシートが入ってたのはお茶目さんですね★)

1日目は結構忙しくてN先輩もあんまり写真撮れなかったそうです…。残念。

様子見だった初日を終えて、「明日はこうしよう!」って案がたくさん出てきました。またちょっと違ったブースをお見せできるといいな♪
そして緋那は1日目終了後に1日目の後片付けと次の日の準備をお手伝いして帰ったのでした(←役立たず)。

そうそう、N先輩が「みんな結構上を見ながら歩いてるけど、あれは何か理由があるのかな?」って言ってたんだけど、何かあるのかな?
「“お得”のにおいがするんだよ(笑)」ってお手伝いに来てくれた人が言ってたけど、そうなのかな??


緋那のメルマガを作りました!「まぐまぐ」さんのシステムをお借りして、不定期ですがG-mallの情報をお届けしようと思います!
ご登録はこちらからお願いしますっ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
とにかく楽しかった
スタッフの皆さん、コミケお疲れ様でした。
名刺が欲しいといったのは私です。
緋那さんに直接お目にかかれなかったのは残念でしたが、その気持ちもわかります。
私もコミケは初参加でしたが、あの人の多さに、さすがに「すげ~!この人数はありえないよ。」と思ったことを覚えています。

ちなみに、「イヴの福圓さんサイン入りタペストリー」最後の残り1つを手に入れたのも私でした。
手に入れてからそれが最後だったことを聞いて。半ばあきらめていただけにラッキーでした。
「ぐっどだよ、ぐぅーっど!」も購入できたし、
初日だけの参加でしたが、大満足のコミケでした。

スタッフの皆さんもなれない立ち作業で十分疲れたと思いますが、体調には気をつけていきましょうね。

PS1.もらった名刺は折り目が付かないように、冊子にはさんで大切に持ち帰りました。
PS2.2,3日目は名刺が欲しいという人はいたでしょうか?
ひょっとして私だけ?
製造ナンバー244 2006/08/18(Fri)12:51:35 編集
お疲れ様でしたぁ★
ご来場ありがとうございました♪
あーんど、緋那の名刺もらってくれてありがとうでした★大事に保管してくれてるなんて嬉しい限りです(*^^*)
「名刺欲しい」って人は他にも何人か来てくれて、お会いできないのがとっても残念でした(>_<)

サイン入り、最後のひとつゲットということでおめでとうございますっ!
ということは・・・午後一にはもうなくなっちゃったってことですか?!スタッフじゃんけん弱すぎ!!(笑)

そうですねぇ。みんな一日目の終わりにはもう「足痛いーーーっ!」「むくんでるぅ」って言ってました。

もしかして、N先輩(メイドさんでした)に「緋那さんですか?」って言ってくれたのも製造ナンバー244さんですか??
N先輩から特徴は聞いてます♪緋那の想像とおりの人かな~。どきどき。
お会いできなくて残念でしたが、想像してるのが楽しいです(笑)
緋那はN先輩にちょっと似た感じです。
背の低さは同じくらいかも(笑)。

冬は参加するかわかりませんが(参加したとしてもあの人の多さでは、緋那はムリだと思いますが)、いろんなイベントをやってくつもりですので、また足を運んでくださいね♪
緋那 URL 2006/08/22(Tue)11:46:33 編集
想像されちゃった(^^)
遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
他にも「名刺がほしい」という人がいてよかったです。
それだけこの「緋那ブログ」を見てくれてる人がいっぱいいるということですからね。

>もしかして、N先輩(メイドさんでした)に「緋那さんですか?」って言ってくれたのも製造ナンバー244さんですか??
おそらく私だと思います。
緋那ブログの似顔絵だけでは判別できなかったもので。
でも、いざ尋ねるとなると勇気がいりました。
仕事の邪魔をしちゃいけないと思うと。

>N先輩から特徴は聞いてます♪緋那の想像とおりの人かな~。どきどき。
>お会いできなくて残念でしたが、想像してるのが楽しいです(笑)
どう想像されているのか気になるところです。
嬉しいような、ちょっと怖いような。
コミケの後床屋に行ったので、N先輩から特徴からはちょっと変わってるかも。
製造ナンバー244 2006/08/27(Sun)21:38:06 編集
むむむ
じゃあ、緋那の想像よりももうちょっと髪が短いのかな??
髪を切ると印象が変わる人が多いので、緋那の想像はだいぶ外れちゃってるかもしれないですね(笑)
またイベントにいらした際には一声かけてもらえれば!想像をリニューアルしておきます(笑)

なかなかイベントに参加できない緋那ですが(準備とかで頑張ってお手伝いはしているのですよー)、今後もG-mallとしていろいろイベントできたらいいな、と思うので、また機会があったらG-mallのイベントもしくはコミケなどの大きなイベントのG-mallブースなどにお立ち寄りくださいませませ♪お待ちしておりますぅ★
緋那 URL 2006/08/28(Mon)10:05:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
緋那
性別:
女性
職業:
G-mallカスタマーサポート
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]